歯ぎしりしなくなった! 顎も痛くない!頭痛も消えた!

先日投稿した30代男性で、頭痛や
肩こり、歯ぎしり、顎の痛みがあり
原因がわからないという方が、
1週間後に来院されました!

治療後は、頭痛や肩こり、顎の痛みが
無くなり歯ぎしりもしなくなったということでした!

身体もとても軽く、こんなに良くなるとは
思っていなかったそうです。

本当に楽になって良かったですね!

ストレスによりこのような症状が出てしまいます。
自律神経が乱れてしまっているので、
これを整えることで改善されていきます。

また、内臓調整で身体の中から
良くしていくことで免疫力アップをして、
疲れにくい身体をつくりましょう!

てらもと活法整体院
電話070-2402-0023
LINE@lrc8819h

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA